妊婦 こむら返り 予防

MENU

妊婦 こむら返り 予防

 

妊婦さんって、こむら返りを起こす人が多いそうですね。

 

実はわたしも妊娠中のこむら返りで悩んでいました。

 

特に、夜寝ている時に突然こむら返りが起きるので飛び起きてしまいます。

 

その痛さに転げ回っているのに、横の旦那はグーグー寝たまま・・・

 

 

何度もこむら返りが起きるので、その原因と予防法はないか調べてみました。

 

そして、その原因と簡単な予防法を見つけてからは、こむら返りが起きないようになりました

 

妊婦のこむら返りの予防と原因について

 

妊婦のこむら返りを予防するには、まず原因を知ることが大切です。

 

妊婦 こむら返りの原因はこれです。

 

こむら返りの原因は、お腹の赤ちゃんに栄養分を取られるため、
お母さんの体の中の電解質のバランスが崩れることで引き起こされます。

 

つまり、お母さんの体が栄養不足になっているのを知らせてくれていたのです。

 

 

では、こむら返りを予防するにはどうしたら良いのでしょうか?

 

 

答えは簡単ですよね。

 

お腹の赤ちゃんやお母さんが栄養不足にならないようにすることです。

 

その栄養とは、ビタミンやカルシウム、マグネシウム、葉酸などの十分な栄養分が妊婦さんには必要だと言われています。

 

妊婦 こむら返りの予防にはこれです。

 

とは言っても、それらの栄養分をすべて食事だけで摂ろうとすると、
卵7個、イチゴ1パック、玄米5.5杯、バナナ4本、納豆8パック、グレープフルーツ20個などなど・・・

 

とてもじゃないけど、毎日は無理ですよね。

 

 

妊婦 こむら返りの予防に効果的な葉酸サプリを見つけました。

 

そこでわたしは、妊婦のこむら返りに特化した葉酸サプリをネットで見つけました。

 

それが、「こころからだあんしん葉酸」です。

 

最初にネットで見た時は、葉酸サプリで本当にこむら返りが治るの?って、疑っていました。

 

でも、こむら返りのあの痛さにおびえるのが嫌で、試しに注文してみました。

 

飲み始めてから、こむら返りが起きるのが1週間に1回ぐらいに激減しました。

 

そして、2週間目ぐらいになると、こむら返りがピタッと起きなくなったのです。

 

それからは、わたしも安心して熟睡できるようになったので、この葉酸サプリには本当に感謝しています。

 

 

 

>> こころからだあんしん葉酸の公式サイトはこちら

 

 

こころからだあんしん葉酸の口コミ

 

こむら返りが起きなくなりました

29歳 女性

 

妊娠中に、頻繁にこむら返りになるので、何かないかと探してました。

 

ネットで見つけたこの葉酸サプリを飲み始めてからは、こむら返りが起きなくなりました

 

それに、妊娠中に必要な栄養分がバランス良く配合されてて助かります。

 

匂いも大丈夫だったので飲み続けられました

41歳 女性

 

色々な葉酸サプリを試しましたが、つわりが酷くて飲めませんでした。

 

でも、この葉酸サプリは粒も小さいし、匂いも大丈夫だったので飲み続けられました

 

そのお陰だと思いますが、妊娠中に多いと言われるこむら返りもありませんでした。

 

いつものこむら返りがなくなりました

32歳 女性

 

私は明け方になると、こむら返りが決まって起きることに悩んでいました。

 

ママ友に相談したら、この葉酸サプリが良いよって教えてもらって購入しました。

 

飲み始めてからすぐに、いつものこむら返りがなくなって本当に助かっています

 

お値段がお手頃なので、家計にも嬉しいです。

 

3日目からはこむら返りが起きていません

26歳 女性

 

わたしの妊娠初期は、こむら返りとの戦いでした。

 

ほとんど毎日と言っていいぐらいあって、痛過ぎて七転八倒していました。

 

ある日、こむら返りに効果のあるサプリがあることを知って、即効で注文しました。

 

最初は半信半疑でしたが、飲み始めて3日目からはこむら返りが起きていません

 

そのおかげでお腹の赤ちゃんも順調に育ち、先日、無事に出産しました!

 

 

 

多くの皆さんも、こむら返りが起きなくなった栄養分のバランスが良い

 

つわりでも飲みやすいなど、こころからだあんしん葉酸の効果を実感されています。


 

こころからだあんしん葉酸のお買い得情報

 

こころからだあんしん葉酸は公式サイトで購入するのが一番お得です。

 

公式サイトからだと、試して体に合わない場合は全額返金保証が付いています。

 

こころからだあんしん葉酸は公式サイトで購入するのが一番激安でお得です。

 

>> こころからだあんしん葉酸が安心して試せる公式サイトはこちら